FC2ブログ

FC2カウンター

HAPPY NEW YEAR!!

20181224130706d9a.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。

年明けから目の調子が悪く、開かないまぶしい病(勝手に命名してます)で、
パソコンや携帯を打つことが出来ずでなかなかメールやこちらからご挨拶が出来ずでした。
ほんの数時間前まで…

さきほどから明日の準備のため音楽を触ったり衣装を準備したりしていて、すっかり治っていることに気が付きました。
ダンスの力かな…
私はそう思っています。^^
昨日までは音楽も衣装も、パソコンを開いて数分するとつらくて蹲ってしまったのに。
時間が迫って、また、明日来てくれるという方たちの声のパワーと、ダンスの力が…

レッスンの時もそうでした。這うように行ったレッスンも、その時になるといつも普通に立って動いていて、
終わった後にはもう必ず治っていたから。
私にとって、ダンスの力はすごいな、といつも思っていたのでした。
きっと、誰にとってもそうであるはず、と思って、私はダンスを人に勧めるのかもしれません。


そして私はやっぱり踊っていたいな。

また、そう思いました。^^

いつかレッスンを再開するときはぜひ一緒に楽しんでください♪

そして、shikiによる蟹江アトリエでのレッスンは、
1/20(日)19:00-20:30 (持ち物は、ベール(あれば))
2/3(日) 〃
2/24(日) 〃
となります。
月一~二回、日曜夜、どなたでも、どの回からでもご参加いただけます。
レッスンに関する詳細お問い合わせは、こちらのコメント欄からでもお気軽にどうぞ♪

また、岐阜可児市ではchannahによるレッスンもぜひおすすめ致します。
ご興味のある方はどうぞお尋ねください♪

書きだしたらもっと書きたくなりますが、
少し目が痛くなってきたのでこのへんで^-^





皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します☆

そして明日はトリコロールの響き、でお待ちしています♪
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード