FC2ブログ

FC2カウンター

2011ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。

全ての出会いと学び、出来事に感謝して、来年につなげていきたいと思います。


いろんな想いが交差して、やはりうまく言葉に出てきませんが、
来年からのこと、年末からいろいろと考えています。

まだ思案中ですが、レッスン枠が少し減ります。
それでも楽しいことは増やしていけたら♪



o0800106711682422165_convert_20111231120025.jpg

今からカウントダウンイベントに出かけます♪




来年もみなさまにとって、より素敵な一年となりますように





sanna




ページトップへ

コメント

明けましておめでとうございます

早くも鏡開きの日になりましたが、先生、ロータスの皆さん、studioの皆さん明けましておめでとうございます。クリスマスからお正月長い休みのおかげで体が・・・ずいぶんなまってしまいました(泣)ベリーダンスがしたくてしたくてたまらなかったので、今日の初レッスン絶対行きます!!又、先生の写真&イベントの写真・・綺麗ですね!!ハフラのペア用の選曲&振付をよろしくお願いします。皆さん今年もよろしくお願いします!メンバー皆さんにお会いする日を楽しみにしてます!!

miwaさんありがとうございます♪

今年もよろしくお願い致します^^

足のほうも、ほとんど大丈夫そうでよかったです。

お互い無理し過ぎないように気をつけましょう(汗)
私も時々腰を痛めてます…^^;
でも踊るときやレッスンのときは痛みはどこかへ行ってしまうんですよね。

ではではまた。レッスンで♪
非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード