FC2ブログ

9月18日イベント&ハフラについて追記

イベント
09 /16 2011
18日午前11時より、戸田川緑地公園ステージにて、SANNA & Noriko & Yuichiro(演奏)で30分のショーがあります。雨天中止なので、今日の空模様を見ていてどうかな、と思ったのですが、天気予報では曇りと出ていたので、
行われるでしょう♪きっと^^
コスモス祭り、ということで、お花とダンスと、楽しんでください♪





そして、夕方からはエススタジオにてハフラがあります。

・踊られる方で、撮影・ヘナ希望の方は5時からスタジオ開けてますので、随時お入りください。
でも、混み合うかもしれません。ロータスハウスのみなさんは、5時からいらっしゃる予定です。念のため。

・また、見に来ていただけるお客様は、18時の10分前から開場予定となりますので、そのようにお伝えいただければ、と思います。よろしくお願いいたします。

・床に直接座る形となりますので、膝やお尻が痛い方は、簡易椅子などご用意いただければ、と思います。
ご不便おかけしますが、そのスタイルでみなさまくつろいでいただければ幸いです。

・当日はキャンドルをたくさん置きますので(客席からは離してありますが)、小さなお子様にはケガのないよう十分ご注意願います。

・その場の生の時間を楽しんでいただきたいため、動画撮影は禁止させていただきますが、カメラでの写真撮影は当日、OKとさせていただきます。


ダンサーへの伝達とお客様へのお願いが混ざって読みにくくてすみません。

他にもなにか分からないことや気になることがあったら、なんでもお聞きください。^^

mon-soshi@t.vodafone.ne.jp
sannaまで


当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします♪

コメント

非公開コメント

いよいよ明日ですね!

色付きの文字

楽しみにしていたのに参加できず残念ですが、
またの機会にみなさんとお会いしたいです。

動画は撮られないんですね~写真でもいいので見てみたいです!

本日、髪をバッサリ切りました。
また踊れる日を楽しみにしています。


わぁ☆髪切ったんですね♪

きっと似合うだろうな♪

今回は残念だったけど、次回、お子さん二人連れて参加してくださいね;)

それも楽しみ♪

元気な赤ちゃんを!
体調は良くなったかな。

ご無事な出産お祈りしてます。


sanna

SANNA

Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)