FC2ブログ

FC2カウンター

本日台風のため休講

昨夜はM's BARありがとうございました✨

本日ですが、台風のため蟹江でのレッスンはお休みに致します。

残念ですが…
よろしくお願い致します。

皆様どうぞお気をつけてお過ごしください😃
ページトップへ

10月レッスンについて

いつも、私のレッスンに通ってくれる皆様、遠くても心通じている皆様、いつもありがとうございます。

みなさんいろいろなご都合があって、良い時もそうでない時(体調の悪い時や、お仕事やご家族のことで忙しい時など)も、スタジオに来てくださって会える時間は、とても幸せで、

出来ればずっとこのような時間を続けたいし、ダンスをしたり、みんなと楽しむ場は、持っていたいと思います。

ですが、今は都合により、
10月のレッスンをお休みさせていただきたく、お願い致します。


毎週来てくださって、この時間がルーティンとなっている方、これから頑張ろうとしていた方には本当に申し訳ないと思っていますが、、

また再開出来ることになりましたら一番にご連絡させていただきたいと思います。


急ではありますが、どうぞご理解いただけますようお願い致します。

まずは、10月のレッスンについて、お伝えさせていただきます。
また改めてお知らせ致します🍀


9月27日(木)17:30〜新栄ブリジャ、9月29日(土)17:00〜/18:00〜桑名テシムスタジオ
9月30日(日)蟹江アトリエ
はレッスンを通常通り行います。

10月のM's BAR belly danceまでは開催予定していますので、エントリー希望の方はお知らせください☆

詳細などは後日、
まずはサナーレッスンのお休みの件、
どうぞよろしくお願い致します。
ページトップへ

レッスンメンバーのみなさんへ

今、レッスンで踊っているダンスは、女達が日々の生活の中、ダンスを楽しみ、仲間と生きることを楽しみ、といった、
誰にも踊れて楽しめる、ロマのダンスです。

振りも決まりも最低限で、
自由に各々が楽しんで欲しいと思っています。


嬉しいことに、いつもより、笑顔でレッスン中踊る人が多いような気がして、
私もとても嬉しい♪です。


自由に楽しむ、が分かりにくいでしょうか(^-^)
chupchickの曲で、こんな動画をたまたま見つけたので見てみてください♪

私の想像してたことととても似ていて、言葉で説明するよりも、見てイメージしていただけたら分かりやすいかもしれません(^-^)

こちらをクリック
ページトップへ

スカートでお越しください(^_^)

9月からのレッスンでは、広がるスカートがあればお持ちください♪

25ヤードスカートと検索するといろいろ探せると思います。
好きな色や柄を選ぶのも楽しいですね(^-^)
なくても構いませんがよければこの機会にいかがですか?

例えばこんなサイトなど可愛いのではないでしょうか(^-^)

https://senoritas-tribal.com/
ここをクリック

他にもオススメのサイトやお店があったらみなさんでシェアしあえたらいいな、と思います。
値段よりも、お気に入りの一着を♪
ページトップへ

9月のレッスン

9月
●名古屋レッスン(新栄ブリジャ ザ スタジオ)
木曜17:30~18:30
9/6.13.20.27

●蟹江レッスン(アトリエ)
日曜17:30~18:30はじめてのベリーダンス/ 19:00〜20:00 ベリーダンス
9/2.9.16.23.30

●桑名レッスン(studio teshim)
最終土曜17:00〜18:00はじめてのベリーダンス/18:00~19:00 ベリーダンス
9/29
M's bar belly danceも同日20:30~/21:20頃~







レッスン、ショーにご興味のある方は下記までお気軽にご連絡ください。
s.worlddance@gmail.com
ページトップへ

☆starry night☆showのお知らせ

starry night☆
20180902110021585.jpg


10/13(土)夜
名古屋vioにて踊ります。

素晴らしいダンサー達との共演、
どうぞお越しください♪

チケットのご予約は私の方でも承っております。
なお、ハフラ枠は締切っております。
たくさんの魅力的なベリーダンスを観に、
応援に来てください♪


よろしくお願い致します。
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード