FC2ブログ

FC2カウンター

レッスンについてのお知らせ

こちらも重要なお知らせになります。よろしくお願いします。

6月より、今までのレッスンをレベル1として、レベル2のクラスを設けます。

振付の進み方の速さや、表現のレッスン、少しレベルの高いことに挑戦したり、というクラスが、レベル2、となります。
木曜14時から。スタートは6月12日(木)の14:00~15:00、以降毎週。

まだ自信がない方はサナーまで一度お尋ねください。


その他のクラスはレベル1として、基本から。



     sklessonWEB.jpg
つまり、上記のレッスンに追加

☆蟹江クラス 14:00~15:00(レベル2)


ご不明な点はお尋ねください。






ひとつお知らせ☆
今後、ステキなショーを定期的に開催予定。まずは8月2日夕方。次回9月13日予定。
詳細決まり次第お知らせしていきます。



ページトップへ

カフェ営業時間の変更のお知らせ

チャイブユルン、6月より営業時間を変更いたします。

営業時間
9時~13時
(モーニング9時~12時/ランチカレー11時~13時)

水・日・祝日定休(臨時休業あり)
お休みの確認は sanna8@softbank.ne.jp までお願いします。


6月は2日(月)より変更となりますので、お間違えのないようお願い致します。



食べログにも掲載中☆
チャイブユルンはこちら♪
コメントなどいただくと励みになります。m(_ _)m

営業時間は短縮となりますが、いっそう濃い(?)^ー^、出会える人々に喜んでいただけるお店づくりをしていきたいと考えています。
私の出来る範囲ですが、今となっては愛すべき仕事のひとつ。こちらも応援よろしくお願いします♪


ページトップへ

6/8イベント詳細についてお知らせ

6月8日(日)はかにえワークスステージへ♪

場所は、愛知県海部郡蟹江町今(大字)伊勢苗代8−1
マップ

駐車場は限りがあるため、出来るだけ乗り合わせてのご来場をおススメします。



いろんな(ダンスや大道芸や…)ステージがあるそうですが、サナーの仲間達は10:45~のスタートとなります。
チラシには13:00~ベリーダンスと書かれていますが、10:45頃からです^-^

はじめてソロを踊るメンバーも♪
小さいお子さんと一緒のママ達も♪
遠くから近くからのダンサーと一緒に、踊ります。
お楽しみに


ページトップへ

5月29日(木)レッスン、店舗お休みについて、その他お知らせ

5月29日(木)レッスンは、サナー不在のためお休みとさせていただきます。m(_ _)m

また、チャイブユルン店舗のほうもお休みとなります。

よろしくお願いします。




また、6月8日(日)かにえワークスダンス出演について・・・
午前、ということだけ決定しました。10:00~12:00の間ということで、参加・またはご観覧くださる方にお知らせさせていただきます☆

親子向けのイベントだと思いますので、どなたもお気軽にお越しください♪

にこにこママのみなさんも今日のレッスンでがんばりました^-^
次は6月4日(水)10:30~ 練習します。7日(土)も合同練習、できるかな?^^




また、スカート注文お願いされた方、25ヤードスカートが届いたそう。明日のレッスンで持ってきてもらえるとのことなので^^はいて踊りましょうか♪


取り急ぎお知らせさせていただきます。
よろしくお願いします。




ページトップへ

Navratri~6/11showのお知らせ

Sue Presents

= Navratri=
~ナブラートリ~

6/11(水) 19:30~22:00

チケット:4000円
(入場時ドリンク代別途500円)
※高校生まで無料

Live&Lounge VIO
〒460-0007
名古屋市中区新栄2丁目1-9 flexビル b2


チケット希望の方はお手数ですが
こちらまで↓
samsara4942@yahoo.co.jp


○○ Dancer ○○

Mishaal (デバダシスタジオ)
mishaal61110388520_10203863236732424_1648652572_n.jpg

25年間、世界中で踊り、教えている。ミシャールは、長く東京に暮らし、デバダシスタジオの創設者であり、日本国内の数多くのトップダンサーを育ててきました。彼女のダンスは、広範囲にわたる世界旅行と彼女のディープでミスティカルなものに対するライフテーマからインスパイアされています。彼女は、セークレッドアースベリーダンス、アンビエントオリエンタル、そしてシャクティダンスを得意とし、全て彼女が開拓したスタイルで、”デバダシスタイル”として広く知られています。何年ものパフォーマンス後、2010年にバリへ移住し、シンプルな暮らしに対する情熱を追求し、また彼女のダンスの深い部分へと進み、裸足で自然の中を踊り、太陽と月と地球と空を賞賛している。彼女は、セークレッドアースリトリート(聖なる大地の合宿)を開催し、世界中で踊り、教え続け、愛を広げている。


Yaliel(デバダシスタジオ)
yaliel10325155_10203869795176381_1911856532877291675_n.jpg

2005年より、表参道デバダシスタジオにてSacred Earth Belly Dance(セークレッドアースベリーダンス/母なる大地のベリーダンス)をMishaal (ミシャル/BALI/USA)のもと始める。2010年より、同スタジオにてインストラクター、また同年より開始されたダンサーグループ SITARA Oriental Dance Collective (シターラ オリエンタル ダンス コレクティブ)のリーダーとして活動開始。また、2013年より陰ヨガクラスを担当。
来日外国人アーティストのフロントアクト、企業パーティー、レストランショー、アート展覧会、クラブイベントなどで踊り、2012年南インド最大都市チェンナイにて5つ星ホテルTaj Hotel (タージホテル)でのカウントダウンパーティー、2013年ケーララ州トリヴァンドラムの会員制クラブにてカウントダウンショーパーで踊り、アムリタテレビのカウントダウン番組として南インドとアラブ首長国連邦ドゥバイにて放送されるなど、活動の場を広げている。また、ベリーダンスとインド古典舞踊オリッシーダンスを学び続けるため、2010年より毎年長期で母なるインドを訪れ、ダンスや人生に強い影響を受け続けている。
2011、2013年、ミシャールによるセークレッドアースベリーダンスティーチャートレーニング 修了


SANNA (紹介は省きます☆)
419no36420_large_convert_20140519204146.jpg




Padma Surya

名古屋を拠点に活動し、無類の音で踊り続けるフュージョンベリーダンスチーム。
サンスクリット語で蓮と太陽という意味。
ベリーダンスを通じて愛、女性の優しさ、強さ、美しさ、神秘性を表現している。
即興を得意とし見るものを魅了し続けている…
padmasu10388539_10203863283053582_906504457_n.jpg



○○ DJ ○○

彩蓮(SAMSARA)

音のシルクロードを旅する
吟遊DJ・ホーミーシンガー



○○ DECO/LUMP ○○

☆夢宙屋 (むちゅうや)

月夜に浮かぶ 金の星
ゆらゆら漂う 魔法の光
あなたを夢次元へと導きます
「作家・三林真士」と「作家・和泉」
二人が創り出す作品「☆魔法のランプ」は
神秘的かつ有機的な作風で注目をあびる。
光が灯る前は不思議なオブジェ。
光が灯ると、夢幻色に輝く無数の星が現れる。




チケットお申し込みメール送信後、振込先がメールにて送られます。
ご不明な点はサナーまでお尋ねください。

よろしくお願いします。
ページトップへ

MISHAAL WS詳細

Mishaal ws&show詳細です☆遅くなりました!
mishaal10320523_10203800314079397_4399880587677773837_n.jpg



6/11 (水)

①13:00〜15:00
シャクティダンスサークル
-神聖なる女性性の踊り-

ガイドに甘く身を任せることで、わたしは皆さんを、官能的なベリーダンスのエッセンスをベースにした、自由に流れるダンスメディテーション、まだいったことがないホリスティックな癒しの領域の深い部分へと、招待します。
目覚め、そして聖なる女性性を体現します。
踊り終わった後は、ブレスワーク(呼吸)とともにさらに遠くへと旅にでます。
"ナチュラルハイ"の効果、というのをこのワークショップではすぐに感じていただけると思います。




②15:30〜17:30
ミュスティカル ダンスサークル

さらに私たちの旅を深めていきましょう。内側の探求の旅を。
エクスタティックダンスを通して、私たちは自分たちの感情と感覚を探求し、エネルギーのブロックを動かし、沸き起こってくることを賞賛していきます。
そしてゴッデスサークル(女神のサークル)でそれをともにシェアし、この瞬間の心からの捧げものとしてのダンスをシェアする時間もあります。


どちらのワークショップも全てのレベルのダンサーにオープンです。完全なるビギナーの方でも、上級のプロフェッショナルの方でも、その間の方でも。これらのワークショップはとてもユニークで同じものはなく、新しい洞察と、変容の視点の提案です。
ダンサーとしてあなた自身の経験を高めることでしょう。完全な体験にするため、2つのワークショップどちらも取っていただけると素晴らしいと思います。もちろん1つでも大丈夫です。

ダンスしやすい心地よい格好でいらしてください。また、音がするヒップスカーフは外してください。

シャクティダンスサークルには、ベールとヨガマットをお持ちください。
もしお持ちであればで大丈夫です。
無くても大丈夫です。

ミスティカルダンスサークルでは、何か置くものを持ってきてください。私たちを変えるもの、あなたの魂を呼び起こしたり、あなたを高揚させるもの、花でもいいし、貝殻や、ジュエリー、写真やアートワークの一部、小枝、などなど、あなたが好きなものを。そして、それを家に持ち帰ることができます。一緒に過ごした記憶がチャージされ、それを家に持ち帰ることができます。

ミシャールの特徴は、自由な流れに任せた、心からの、魂からのダンスです。
その瞬間を踊り、カウントすることなく、覚えることなく、振り付けすることもありません。

もし、これらがあなたにとって新しいことであっても、どうか心配しないで下さい。
彼女は、ベリーダンスのアートと、それを超えたホリスティックなアプローチを使い、あなたをゆったりとガイドします。彼女はそれぞれのダンサーに、問いかけます。
自身の内側の深い探求すること、発見すること、唯一無二の神様からの贈り物を引き出し、それらを表現していくことを。
”何がもっとダンスを美しくするでしょう?”と彼女は問いかけます。
このアプローチは、ダンスの中での深い体験を求める女性達をとても勇気づけます。
このアプローチは現在”デバダシスタイル”と呼ばれることで知られています。

○ミシャール(USA)○
25年間、世界中で踊り、教えている。ミシャールは、長く東京に暮らし、デバダシスタジオの創設者であり、日本国内の数多くのトップダンサーを育ててきました。彼女のダンスは、広範囲にわたる世界旅行と彼女のディープでミスティカルなものに対するライフテーマからインスパイアされています。彼女は、セークレッドアースベリーダンス、アンビエントオリエンタル、そしてシャクティダンスを得意とし、全て彼女が開拓したスタイルで、”デバダシスタイル”として広く知られています。何年ものパフォーマンス後、2010年にバリへ移住し、シンプルな暮らしに対する情熱を追求し、また彼女のダンスの深い部分へと進み、裸足で自然の中を踊り、太陽と月と地球と空を賞賛している。彼女は、セークレッドアースリトリート(聖なる大地の合宿)を開催し、世界中で踊り、教え続け、愛を広げている。


各クラス 10000円

会場:スペースD
〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館5F

当日12:30〜入って頂けます。



お申し込みは
samsara4942@yahoo.co.jp
件名にミシャールWS
本文に名前、連絡先、希望のWS番号を明記の上
ご連絡ください。




また、ショーについては、
同じ建物B2にあるvioで19:30open show startは20:00~と21:30~の二部制予定
4000円(入場時ドリンク代別途500円)
詳しくは上記アドレス(sueさん)またはサナーまでお尋ねください^^

こちらのお申し込みも上のメールにてご連絡後、お振込みとなります。



どうぞお楽しみに♪♪♪

ページトップへ

sanna odoru情報

近々の出演情報お知らせします。


●「堀川フラワーフェスティバル2014」
 5月17日(土)16:00~
 @堀川納屋橋 旧加藤商会ビル横「シャムズガーデン」
 フェス詳細はコチラ
  観覧無料・雨天中止
  ベリーダンサーFanさんにお誘いいただき、サナーメンバーと一緒に出演します。


●かにえワークスまつり
 6月8日(日)10:00~14:00の間(詳細未定)
 @かにえワークス(海部郡蟹江町今伊勢苗代8-1)
  観覧無料・雨天中止
  以前にもお誘いいただいたかにえワークスさんで。私にとっては、Aさんと一緒に踊った思い出深いところです。
  

●Bali在住Belly dancer Mishaal 来日、来名古屋show
6月11日(水)夜(詳細は後日)
 @vio(名古屋市中区新栄2-1-9雲竜FLEXビル西館5F)

 私の師であるmishaalが、バリから名古屋へやってきます。WSも開催されます。詳細また載せていきます。

ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード