FC2ブログ

FC2カウンター

ただいま日本です

日本に帰ってきて、元気よく「ただいまー!」と言いたいところだけど、

そして友人らの顔を見るとうれしくて「わー☆うれしい!会いたかった!!」と思う反面、

トルコの、もうしばらく会えない人らのことやamazingだった出来事がまだ離れなくて、淋しくて…
結局たくさんアップできなかった。しなかった、のじゃなく、出来なかった。環境も、気持ち的なものもある。
面白いことはたくさんあるけど、写真と同様、私はいつもあまり残せない…
あ、これは撮っておきたいな、言葉をのこしておきたいな、と思った時にはもうその瞬間は、写真でいうと終わってたりする。ものは、処分してしまう。


トルコに戻ったときも、しばらく日本のこと、人が忘れられなくて、離れなくて、楽しいながらもホームシックという感情が大きかった。うれしい楽しいと思いながら、いつも日本のことが頭にあった。



というわけで、いまだ頭がボーっとしています。まだ戻って数日。淋しくてしかたないのです。



5月にEdirneにも行く気だった、けれど私は日本を選んだ。

このままいると、私はもう戻ってこられなくなる、と思った。
それくらい、好きだった。この生活に、考え方にどっぷりはまると、もう戻ってきたくなくなる。
それは…困る。
私一人なら…もう戻ってこなかったと思う。



…と、心の中を少しでも書けたので、
あとはさっぱりしましょう(笑)


また、戻るさ。トルコ☆愛してる。熱い国、熱い人。大好きだ。
日本も大好き。

愛してる人がたくさん、は会えなくて淋しい、じゃなく幸せ、なんだよね。ありがとう♪


私は大事な人を、大事にすると決めたから。


出来ることはたくさんしたい!

でも無理はしない。

そんな気持ちです。



さあ、いまなら言える。


「ただいま!大好きなひとたち、近々会おうね♪」











ページトップへ

もうすぐ日本に帰ります^^

日本恋しい、トルコ恋しい

naniyasankana_20130425075105.jpg
ページトップへ

いっぱい更新したいな、と思いながら全然出来てないし、みんなの素敵な写真載せようと思ってたのに、全然出来てないな。
時々、文章にして残しておきたいなぁ、と思うことがあるのだけど。
出来るときは紙に書くけど、それもなくしてしまうんだな。だめね(×_×)


Sema Yildiz hocaが、私にトルコ名をくれたので、こちらでお知らせさせていただきます。

Sevgi(love,heartを意味する)セブギ

トルコではサナーというと、sanaが「君に、きみへ」という意味なので、「え?」って最初思われる。
「私はきみに、です。よろしく。」というと「え?」というふうに。


なので、使い分けていきたいと思います。^^出来るだけ♪


もしくは、サナーといわれずに、サンナ、と言われます。
とても仲のよい人にいつもサンナ、サンナ、と呼ばれたり、紹介してもらうときに「こちらはサンナだよ」とい言われると変な感じですが、慣れました^^

(トルコ語はほぼローマ字読みだから、sannaはサンナなんです)



昨日はトルココーヒー占いをしてもらったのですが、面白いけれど、あまりリアルでこわくなってしまった。
ライトだと楽しいね。きっと^^

明日からヤロバ、チャナッカレ、ブルサなど連れて行ってもらう予定。
自分で分からないなりに動いているときよりも、行動範囲が広まったり文化や感覚を教えてもらえたり…



セマアブラに関してはダンスというよりも、生活を(トルコの食事や掃除なども)、生き方や考え方、を教えてもらっている感じで、ママみたいだ。やさしくてストロングな人。



ラブモアザンダンス、アイムラーニングナウ
ゼアシンキングイズベリーインタレスティング
o cok seviyorum.tesekkur ederim.
Especially Evren,Eko,Gursan and many kind people.
IMG_5636_20130416182524.jpg

















ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード