FC2ブログ

FC2カウンター

Istanbul belly dance tour

来年度5月に、ベリーダンスフェスRakkas Istanbul
20120925+002_convert_20120925215047.jpg

http://www.rakkasistanbul.com/

があるので、それに絡めて、ダンス衣装屋巡りやショーを見たり、内容はこれから決めていきますが、sannaによるイスタンブルツアーを行います。

ご希望の方はコメント欄にてお知らせください。
(個人的なメールはお名前を伏せて、ご自分のメールアドレスも記載してくださいね)

私がいったん帰国するのは来年度になるので、詳細はすべてネットで連絡を取ることになると思います。


フェスが2013年4月29日(月)から5月3日(金)なので、その前後から。あわせて一週間ほどの予定。(4月28日~5月5日)

私のおすすめスポットや、ダンサーによるレッスン、WSも。ダンスパーティ、夜遊び、撮影など♪

このツアーに関しては、ベリーダンスをされない方もお子様もOKとします。(WS中は託児代がかかります)
私がはじめてこの地を訪れたとき、大好きな人も一緒に来たかった、と思いました。
あなたの大事な人もお誘いくださってかまいません。
私と面識のない方でも、ご興味があればどうぞ。^^
ただ、災害や病気などに関しては責任を負いかねます。保険などはご自身の選択で。
ダンスwsなどに参加されないご家族ご友人の方は、その間、フリーまたは観光など、おすすめのところで楽しんでいただきます。

みなさんが、素晴らしい時間となれば幸いです。



まずはお知らせまで。

他の日程で来ていただいた場合、少し会うなら出来ますが、このようにいろいろ連れていくことは難しいと思うので、よければこの機会に遊びに来て、学んで、楽しんでください♪


なお、フェスへの申し込みは早いほどよいです。遅くとも12月に入るまでに参加表明があれば、料金も安くなりますので、お知らせくださいね。^^
5月のイスタンブルは、最高の季節だと思いますよ。
お楽しみに♪

料金その他については、まだ未定です。想定として、大人一名約30万(フェス、ホテル、飛行機代含む)くらい。
出来るだけ低料金で、と思っています。



sanna

ページトップへ

大切な人

私の大好きな友人、そしてこれを読んでくださってる何人かの方にとっても同じ気持ちの方が、重いご病気です。

その人はとても前向きでいらして、私よりずっと年上なのですが、時々少女のように感じるくらい、かわいらしい部分もあったり、とにかくステキな方なんですよ。
以前、みんなで思いをこめてヒップスカーフを作り、贈りました。



その方のブログです。

Akikoさんのblog
http://blog.livedoor.jp/akikohshi0928/
(1クリックで見られなくてごめんなさい。コピーして貼り付け、またはリンク欄から飛んでください。)


たくさんの人で想えば、状況はよい方向へ変わるそうです。例えば…

また言います。

どうぞ、みなさんで回復されるよう、お元気な笑顔で会えるよう、思っていただければうれしいです。

彼女のブログへ行って、コメントされるでも、応援の拍手を押すでも、想うだけでも構いません。


ありがとうございます。




ページトップへ

更新したいな、と思いながらなかなか更新できていません。
20120907+078_convert_20120907213016.jpg


この前はイスタンブルでフェスがあり、日本の友人ダンサーもたくさん来てて楽しかったです。
私もWSをいくつか取って楽しんできました。
nourahさんも講師をされていて、私も2つとも受けたんですが、テーマがアフロディテとアルテミスという異なった女神のものでした。2神とも大好きなのですが、説明を聴いていると今は私はアルテミスによりインスピレーションを感じ、また閃くものもあったのでした。

その中で繰り返されたり、心に響いたものをシェア。
エロティックなエナジーは、とても生産的であること。男性に向けて、だけでなく出産、他にも事業をおこす、やいろいろな面に対しても。

現代は男性的な社会(働く際など特に)です。失われた女性らしさを、ベリーダンスを踊ることで取り戻しましょう。


nourahさんのレッスンは気持ちよく、mishaalのレッスンのような、また違うような、です。
東京に行かれる用事のある方はトライアルで受けてみられてはいかがでしょうか。

また、我が師mishaalもバリでレッスンをはじめられたそう。
バリに行かれる予定のある方は…

SHAKTI DANCE CLASSES詳細  
http://devadasi.jp/mishaal2010/
(このページのinspirationをご覧ください)

20120907+024_convert_20120910115558.jpg

現在の私へのご連絡は、こちらのブログのコメント欄またはBBSへ。

お急ぎの用件などは
phone number +90 536 597 2715まで



sanna




ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード