FC2カウンター

sanna おススメのお店

近隣でかわいいお花を作ってくれるところがあると聞いて、私もまだお願いしたことないですが、
お話聞いててステキだったので、こちらに紹介します♪


IMG_5249hana.jpg


アンティーク・ナチュラル・シンプル・個性的なお花やさん
ATELIER MOKARA

花束・アレンジメントの注文は3150円から。
花の種類や内容よりもボリューム重視で豪華に見えるように!とか
きゅっとまとめて可愛らしく小さいブーケのような花束に、とか
聞いてくれるって、うれしいですよね♪

現在店舗は持たず、オーダー後、アトリエにて制作し届けてくださいます。
車での配達は
中村区、中川区、あま市近郊


ネットショップ
http://www.atelier-mokara.com
090-9905-0030
mokara0521@gmail.com

IMG_6807hana.jpg

あぁ、今日はたくさんパソコン触ったので目がガンガンします…>_<
写真も大きいまま^^;




ちなみに、よくお問い合わせいただいてた3月のイベントで着た黄色いお花の衣装、
造花を使ってサナーハンドメイドです。
気に入るお花を探していたんですが、みなさんのよく知ってるお店で、たまたま見つけて
たくさん購入。他にもいくつか付け足して制作しましたよ♪

本当は生花で作りたかったのだけど、直前に時間はとても取れなかったので…

DSC01419_convert_20120430112417.jpg



ページトップへ

こちらのphotoもshareさせていただきます。
524321_3449539471457_1059816746_32871531_523021647_n.jpg
How wonderful she is!
ページトップへ

mishaal's WS @BALI

私の敬愛するダンサーであり師匠mishaalは、今、バリに住んでいて、主にそこでWSを行ったりしています。
今からでは難しいかもしれませんが、素晴らしい体験、いつか行かれては、と思います。
mishaal_2012b.jpg
Sacred Earth Mystic Dance Purification with Mishaal


★2012年6月23日(土)~6月29日(金)の6泊 ウブドエリアに滞在

リゾートそのものがパワースポットとも言われる美しい大自然に囲まれたとっておきのウェルネスリゾートに滞在します。空港から約1時間にあるウブドは、豊かな熱帯雨林の森とバリ島の色濃い文化が交差する、とっておきの場所。今回は、ウブドからさらに車で30分ほどの、誰もが息をのむ美しい渓谷に囲まれた、本格ウェルネスリゾートに宿泊します。

自然に溶け込むとは、まさにこのこと。お部屋の窓を開けると目の前の緑からマイナスイオンが吹き込んでくるような感覚。ミシャールとバリ・ツアーズ.comが、浄化やクレンジングにこだわったリトリートを開催するために、探し当てた場所なのです。ミシャールと一緒に、この豊かな大自然に包まれて、ミスティカル ベリーダンスに身を委ねてみませんか?

最終夜には、プロのアコースティック・ミュージシャンを招き、ライブミュージックとあわせたプライベート・ダンス・サークルもご用意しています。

お食事は、クレンジング効果が高いグリーンジュースでのデトックスも含めた、ベジタリアンミールをご用意しました。カラダの中からもしっかりクレンジングできます!

バリ島のエッセンスがたっぷりの聖なる滝での浄化ツアーもお楽しみに♪
ミシャールとバリ・ツアーズ.comがみなさまのために考え尽くした Purify Retreatに参加してココロとカラダを癒してみては?

6泊8日
169,000円(1室2名様利用)・・・2012年4月15日までにご予約のお客様への早割り料金!
174,000円(1室2名様利用)・・・4月15日以降の通常料金


mishaal_2012_img2.jpg




■ミシャール(Mishaal)のご紹介

アメリカ出身。エジプト、トルコ、インド、タイ・・・などで暮らしたのち、日本にベリーダンススタジオをオープン。数々の有名なショーに出演し、多くの生徒をもつ。バリ島は特別な思い入れがあり、バリ島のスピリチュアルな文化に魅せられたという。
「ただパフォーマンスするだけが、わたしのベリーダンスじゃない、わたしのダンスは天への祈りに近い」というミシャール。本来神々への奉納であったバリ舞踊に共通のスピリットを感じ、バリ舞踊に大きな関心を持つ。
mishaal_img2.jpg


長くなりますが、メッセージも一部載せていきます。

このリトリートは、バリ島で神聖なものたちやダンスによるヒーリングに浸りたいと願う、すべてのレベルのダンサーのかたにご参加いただけます。わたしとリフレッシングでインスパイアリングな時間を楽しみましょう!
テーマは“浄化”をです。ミスティカルで神聖なアートという形のダンスにフォーカスします。 あらゆる喧騒から切り離された、バグースジャティという素晴らしいリトリートリゾートに宿泊し、何の邪魔もない時間を過ごします。バグースジャティでは、自然のピュアなエネルギーや澄み渡る空気を感じることができます。渓谷を見下ろす美しいダンススタジオでのレッスンで、自然とコネクトし、より深いダンスへと誘います。毎日異なったテーマに基づき、内に秘められたインナービューティーを引き出していきます。ダンススキルや優美さを磨いたり、みなさんでの深いディスカッション、Goddess Circle、夜にはみんなでダンスを披露しあったりする時間も設けます。最終日には、あの有名なアコースティック・ミュージシャンのアネロ氏を招き、私たちだけのライブミュージックダンスサークルを行います。自由時間もたくさんありますので、たっぷり休息したり、プールで泳いだり、ネイチャーウォークを楽しんだりしてみてください。


スパや、ウブド市内でのお買い物もできます。

 この1週間でご用意しているお食事は、ヘルシーオーガニックベーガン、ローベーガンフード、そして中2日間はわたしと一緒にグリーンジュース “Feasting”をすることもできます。これはFasting(断食)とは異なります。通常食は食べませんが、栄養価が高いグリーンジュースやココナッツウォーターを摂ることで、デトックス(解毒)をします。体調などによっては、途中で通常食(ベーガンミール)へ変更することも、もちろん可能ですよ。
私と一緒に、深い変化や浄化を体験し、ダンスのルーツである神聖な自然を感じませんか?


みなさんとバリ島でお会いできることを楽しみにしています!
愛を込めて・・・
mishaal



バリ・ツアーズ.com
――――――
素晴らしいと思うものを、マイペースでも少しずつシェアしていきたいと思います。
ページトップへ

serap su show and ws 詳細について

WS SHOW 共に予約受付けております。

7月15日イベントの詳細のお知らせです。


【日時】7月15日((日)
Serap Su 岐阜show

【場所】クラブG
〒500-8876 岐阜県岐阜市日ノ出町1-17
Tel 058-262-2737


【時間】
1部 ハフラショウ
  16:30オープン  17:00スタート

2部 セラプショウ 
  18:30オープン  19:00スタート

【出演者】
出演者 Serap Su(トルコ) Nourah(東京) Sanna(愛知) Kerime(大阪) Nese(岐阜) and more…


【料金】
前売り:4000円/当日:5000円
※満席の場合は当日券は出ません。ご予約をお勧めします。

-----------------------------------------------------------

【日時】7月16日((月)
1)ターキッシュオリエンタルチフテテリ
12:00─15:00?? 10000円

2) ベリーダンサーのためのロマダンス
16:00─18:00?? 8000円

【日時】7月17日((火)
3) ターキッシュドラムソロ(Didem CDより7曲目のRitmSolo)
19:00─21:00?? 8000円

会場:オペラスKONOHANA 2F
〒500-8333岐阜県岐阜市此花町 6-12 オペラスKONOHANA  2


※JR岐阜駅からWS会場までの送迎(有料)あり。

サナーのほうで、一括して申込みも出来ますし、
ネシェさんのほうにお申込みいただいても、どちらでも構いません。


予約・お問い合わせ

メールで直接お申込みの場合は

※件名にセラプ岐阜ショウと記載して頂きnese.bellydance@gmail.com まで、メールください。

折り返し振り込み先をメールでお知らせ。

振り込み確認後(*)整理番号をお伝え致します。

(*)当日は整理番号の入場になりすのでお早目のご予約をお勧めします。

限定150名

また、WS会場までの送迎希望の方はお申込み時に「送迎希望」とご記入ください。

Nese Bellydance Studionese.bellydance@gmail.com


※件名にセラプWSと記載してワークショップのお申し込みをお願い致します。

※1 2 3+showお申し込み→30,000円を28,000円に割引。

※入場は各30分前よりWS前後にSerapSuのデザイン衣装「Belly Su」の販売会があります。

※WS、 SHOW(150名)共に定員になり次第締め切ります。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Serap Su (セラップ・スー):
トルコ、イスタンブール生まれ。1980年に民族舞踊を踊り始める。
1990年に様々な学校や公立の教育機関でダンスを教え始める。1995 年にベリーダンスと出会い、 Nesrin TopkapiやSema Yildizなどの 有名ダンサーに師事。 トルコではGar Casino、Orienthause、Istanbulin、Kervansarayの 他、多数のレストランでパフォーマンスする。 2003年にオリエンタルダンス・コンペティションで優勝。オリエン タルダンスの教師としてのテクニックや技術のレッスンを修得。世 界中のフェスティバルで踊り、ワークショップ講師としても呼ばれ ている。イスタンブールのレストラン、ERVANSARAY で毎晩パフォーマンスしている erap Suのレッスンスタイル: ベリーダンス・テクニック、プロフェッショナルな振り付け、ベー シック、ベール、ケーン/アサヤ、タンバリン、ソード(剣)、ジ ル、フットワークとハンド・テクニック、ターキッシュ・ジプシー (ロマ)・ダンス、ロマダンスのフットワークとテクニック、トル コ民族舞踊カルシラマ、ターキッシュ・クラシカル・ベリーダンス、 シフテテリの講師。

ページトップへ

いろいろお知らせ

明日4月29日は13:00より、戸田川緑地館内にて
ショーを行いますので、お時間ある方はどうぞいらしてください♪
ゲストダンサーNORIKO
そして、
インプロ100%の歌とダンスのコラボもお楽しみください♪
歌と音楽 CHIHARU / YUICHIRO KAMIYA
ダンス SANNA
入場無料



また、5月3日(祝木)14:45~ 〃 野外ステージにて、メンバーによる
ステキなベリーダンスショーを行います。
この日、私たちはGODDESSになってベリーダンスを踊り、気持ちの良い空間を、皆様と楽しみたいと思います。
こちらも皆様のお越しをお待ちしています♪
(雨天中止)




――――――――――――

そして、いくつかメンバーへのお知らせを…


5月3日(木)イベントについて
集合時間 開始1時間前(13:45)
集合場所 ステージ裏(車は前回と同じところへ停められます)

雨天、または分からない場合は、こちらのブログにお知らせしていきますので、当日チェックしてみてください。そのまま開催ならば、なにもお知らせなしのまま、現地集合で♪

事前にステージ行われてますので、車が停めにくい、または控室がいっぱいだったりするかもしれません。
ご配慮お願いします。




――――――――――――――

もうひとつ。

チケットの残り枚数を7月クローズまでの間に使えない、残ってしまう場合、
7月より7月13日までの期間に返金します。

スタジオメンバーは1枚につき 1800円
ロータス、四日市メンバーについては 1枚2500円の返金
また、メンバーになったけれど、1度もレッスンを受けられなかった方(10枚綴り、5枚綴りのまま未使用)は
最初に払っていただいた入会金もあわせてお返しします。

期間を過ぎますと返金しかねます。

また、これより、スタジオチケット10枚綴りがなくなりますので、ご了承ください。

チケットが余っているから、と慌ててこなくても、ご自分のいつものペースでどうぞ^^




―――――――――――――――


タイコレッスンの今後については

カミヤプロのほうからお話あると思いますのでお願いします。


hitoyasumi_20120419112703.jpg
地元のおじちゃん達が行くようなカフェで、歩き疲れてチャイ休憩。
ホッとするー^^
photo by soshi









ページトップへ

4月30日(月祝)レッスン行います!

4月30日ですが、祭日ということでお休みとお伝えしていましたが、イベント前で、やはり月夜のレッスン行います!

よろしくお願いします。


sanna
ページトップへ

トルコから Serap Su初来日♪♪♪

serap_convert_500.jpg

_-1_20120423093723.jpeg

Serap Su といえば、トルコで人気のベリーダンサー☆迫力満点のダンスと魅せ方、でもとても気さくで素晴らしい方。
この度待望の初来日そしてsannaも、大好きなみなさんnourahさん、neceさん、kerimeさんと共に、踊らせていただくことになりました。
Serap Su は東京、岐阜、大阪公演。WSも。

この機会をぜひお見逃しなく!


7月15日(日)17:30open/18:00start

@CLUB G

前売り4000円/当日5000円

チケットのお申込みはサナーまで
後日フライヤーをスタジオにおきますので、お持ちください。





----------------------

また、15日ショーの前半で、3人~5人のグループをエントリー制でダンサー募集。(有料)
限定10組でメインの前に踊って頂きます。

うちのメンバーでも出てみたい!と思うかた、ぜひこの機会にエントリーしてください。
お早目にサナーまで☆





しばらくこの記事がトップになります。
ページトップへ

AOBD S-STUDIO CLOSE

この度、

7月末を持ちましてAOBD S-STUDIO、CLOSEとさせていただきます。

SANNAの引っ越しのため、となりますが、私自身についてはダンス活動を続けていくので、

別のレッスン会場で、また別の機会でお目にかかれると思います。

いったん、この蟹江のスタジオを離れる、ということで、大好きなメンバー、

これからスタジオへレッスンを、という方々にはとても言い難いことですが、

前もってお伝えさせていただきます。




私自身は踊ること、大好きです。なので、いつまでも続けていきます。

どうか、来ていただいてるみなさんにも、そんな思い、そして、私が言いたかったことが伝わっていますように。

後数か月です。ヘナタトゥはこれより締めますが、レッスンは続きます。

楽しみましょう♪♪♪




どうもありがとう。


sanna
ページトップへ

お子様連れママへ

今日のレッスン、小さい子が一緒にママとやってるの、とってもかわいかったです。
お子さん連れの方は、子供が嫌がらなければ遠慮なくご一緒に♪
そういうの、ちっとも構わないのだけど、言ってなかったので遠慮されてたらこれからはどうぞ^^

そしてママと一緒に同じことやってるときのうれしそうなかわいい顔♪
すぐ飽きちゃうのは仕方ないので気にしないでやります。以上^^

teaset_convert_20111210170511.jpg

ページトップへ

トルコ旅♪

ちょっとイベント続きで、なかなかゆっくり出来てなかったですが、今日は久々にのんびりしてるので(本当はやらなきゃいけないこと…に目をつぶり)幸せ気分で書いてます。

IMG_0278_20120419111224.jpg
いつも目印はガラタ塔。



トルコにいると、トルコ時間、とか、ここはトルコだから~、とかよく言いますが、それだけのんびりしてるというか、お店の人もお仕事も、日本とはちがうゆるい感じで、(他の国もそうだよね)なにかあっても遅れてても怒らずあわてず、soshiも「ま、いっかー。トルコだもんね」という言葉連発な日々。

夜出かけるときはいつも楽しみに二人で出かけていくのに、soshiはもう到着すると疲れてて(さすがに夜はもうくたくた&時差ボケ)椅子に座ったとたんにほぼ(必ず?)寝てしまう子を、抱いたまま座ってたり、ソファに寝かして何回も見に行ったり。毎回帰りまで熟睡で、帰り道タクシー乗る時と降りるときだけ頑張って起きてもらう、という。

daisukisoup_20120419111222.jpg
スープ大好き♪
gutugutu_20120419112704.jpg

スープや食べ物はいつもおいしくて、おいしかったから続けて同じお店に行くことも数回。それも数か所。
たくさん食べて帰ってきました。
帰ってきて、誰かが「おいしいものが食べたいので…」と言っているのを聞いて
「それならトルコ行ったらいいよね?!」
って言ってるの聞いて楽しくなっちゃった^-^

IMG_8840.jpg
息子のために、とカッパドキアでは気球に乗って、みたら、
私も良い体験でした♪
壮大なパノラマ、想像を超える雄大な気球と空と…
目に見える光景があまりにも広くて大きくて感動。
気球に乗るのは前からの夢だったのでよかった♪
一時間の飛行でゆっくり着地した後の…
IMG_1729.jpg
シャンパン(子どもはジュース)のサービスはとても良い気分♪
写真は飲み散らかしたあと。




IMG_4492.jpg
こんな風景がすぐそこにいくつもあって

doukutu_20120419111221.jpg
地下都市ももちろん探検♪
soshiは、アドベンチャーの街だからって、カッパドキアとっても気に入ってました。



飛行機でここへたどり着くまで、まったくなんにも調べて行かなかったの。
で、空港から出たら、なーーーんにもないし、移動手段は車のみ。だーれもいないし(タクシー運転手以外)
どこへ行くかも決めてなく、地図を広げてとりあえずタクシーに乗ってみた。

みなさんは行くことあったら事前に信用のおけるツアー会社に迎えにきてもらうか、私に言ってもらったら友人がお世話してくれる、そのほうが安心じゃないかな、と思います。
まぁでもここから出会いが広がっていろんなことがあったので、
面白く、私にとって濃い、濃い旅でした。


soshie.jpg
この人もとても私たちをかわいがってくれて、お話しに、なにかあると行ってた。

IMG_4440_20120419115851.jpg
妙に気が合った大学院生のAle。

tiriojisanto.jpg
釣りもした。釣れなかったけど、のんびり楽しんだね♪

fihmiandsoshi_20120419111223.jpg
Thank you Fehmi. Big Hug!



atamakazari_20120419114238.jpg
買い物したいものはたくさんあったけど、今回は人と出会う旅、ゆっくり過ごす旅、をしたかったので、ほどほどにしました。
ダンスの写真もあるけど、また出来たらUPします。
私にしては、歩きながらだけど、写真をたくさん撮ったほう。
あぁ、おいしい楽しい旅でした。あ、もちろん楽しいばかりではなくて、苦い思いもしましたし、
それを含めての、なんていうか、行ってよかった糧になった旅でした。
ベリーダンスについてもまだうまく言葉に出来ないけどいろいろ考えたし、

トルコ、まだまだ行ってない知らないことたくさんだけど、
これは常に思う。
音楽が踊りが、日常にあって、時間はゆるやかに、音楽のようにながれてる。
久しぶりに日差しを気にせず炎天下の中大自然をたくさん歩き、眺め最高な中でエフェスビールばっか飲み(ラクは飲めない>_<)、満喫してきました。

そしてなぜかいつも守られてるような感覚でした。
実際、たくさんの人にお世話になりました。
ありがとう♪





ページトップへ

イベント告知

                   IMG_3149_convert_20120418203533.jpg

以前知り合った女性で、最近ゆっくりお話してて、分かったこと。彼女は音楽をやってます。

でも、譜面も読めないし、コードも分からないという。いろんな(音楽家なら普通は知っているであろう)知識を持ってない、といいます。

見せてもらったノートには、歌詞しか書いていません。

たくさんの曲が歌詞と音の高低を表す簡単な矢印しか書いてないの。

それで、すべての曲を覚えていて歌えるといい、またもちろん即興でもどんな音楽でも すてきな歌声で、楽器で…
その場から生まれてきます。

決して主役ではなくサポートとして、というけれど、それでいてとても大きな存在感があり、聴いている人を引き込む声。感性。楽器…自由に楽器や声を操る姿はとてもすてきです。

そんな人と今回ご一緒します。




4月29日(日)13:00start (ショーは30分ほど)
@戸田川緑地公園 農業科学館ホール内ステージにて

dancer: SANNA
特別guest dancer: NORIKO
voice & per: yuichiro kamiya/chiharu


入場無料、駐車場料金のみかかります。
会場への行き方は、ブログリンク欄から戸田川緑地のHPへ行きますのご参照ください。




NORIKOさんは前EVENTで踊れなかったソロを、踊ってくれます。

みなさまのお越しをお待ちしています。



sanna
ページトップへ

いただいた写真です

いただいた3月25日の写真
みんなステキです。

DSC01415_convert_20120417204349.jpg
akiko

DSC01416_convert_20120417215535.jpg
yuka

DSC01445_convert_20120417210918.jpg
midori

DSC01395_convert_20120417204855.jpg
sakiko

DSC01417_convert_20120417205906.jpg
yukiko

DSC01402_convert_20120417204614.jpg
muu

DSC01447_convert_20120417211306.jpg
asuka

DSC01428_convert_20120417211658.jpg
miwa

みんなの写真ないですが、今ある分だけ^^

☸画像を載せたくない人はお知らせください。削除します。みんな聞いたと思ったけど…yukikoさん聞いてなかったかな。大丈夫?
ページトップへ

タイコレッスン日程 ~taiko lesson schedule~

お待たせしました。
タイコレッスンの日程です。

5月6日(日)、20日(日) 15:00~
場所はアトリエ。来られる方はカミヤ先生、またはサナーまでお尋ねください。詳細(駐車場含め)お伝えします。(スタジオから歩けるくらいの距離です。)



6月10日(日)、24日(日)

7月8日(日)、22日(日)

8月12日(日)、26日(日)


以上、よろしくお願いします。

ページトップへ

5月のスタジオお休みについて

5月の日程についてお伝えしていきます。


1日(火)と2日(水)は通常通りレッスン。

3日(木)が、戸田川同じステージで14:00~イベントに出演します。
(この時は衣装を統一します。白を基調とした衣装で、トライバルチームはトップスを揃えます。)
メンバーは参加表明まだの方、お早目にお知らせください。


5月10日(木)11:30~12:30、四日市レッスン


レッスンお休みについては…

5月4日(金)、5日(土)、
そして14日(月)~26(土)まで、海外に行っていますのでお休みとさせていただきます。
28日(月)からレッスン再開となります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m


5月のタイコレッスンについての日程はまた近々upさせていただきます。遅くなってすみませんが…>_<
だいたい第2、第4日曜を予定していますが、5月は不定期になるか、または会場が変わるかもしれません。

IMG_0933_convert_20120416092635.jpg
大好きチャイ♪






ページトップへ

イベントの後で…

IMG_2491_convert_20120415215730.jpg
楽しいひとときの後♪濃い軍団^^;

今日は特別に、ダンスの後、たまたまスケジュールのあったカワムラさんに来てもらい、歌と、
そしてドラムカミヤ・ギターカワイ 氏による素敵なショータイムが続きました。

日差しのきつい中、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

踊られたメンバーのみなさん、おつかれさまでした♪

まだ桜の残る、そしていろんなお花の咲きほこる中、のダンスと唄と音楽でした。気持ちいい♪♪♪





ページトップへ

今週金曜土曜のレッスンについて、それと…

今週金曜土曜のレッスンは、4月15日(日)のステージイベントについての練習を行います。

振りを中心に行っていくので、はじめての体験の方には向きませんが

ご了承ください。




メンバーのみなさんへ 
ダンスの内容は3/25と変わりませんが、フォーメーションが少し変わるところがあります。

金曜日は12:30レッスン終了後も、少し+αでレッスンを行うかもしれません。

その後も、自主練習したい方、不安な方は言ってください。


土曜日は12:30後、すぐ出かける用事があるため、残って練習は出来ませんが、11:30からのレッスン前ならお話も練習も出来るので、なにかある場合は前もって連絡くださいね。

よろしくお願いします。



15日(日)は13:00~開始で、12:00に会場裏に集合となります。

雨天中止なので、もし中止の場合は出来るだけ早めに連絡またはこちらに書き込みますので、チェックしてみてください。
では楽しみましょう♪♪♪


そして追加!
6月10日もステージイベントあります。スタジオの近くです。詳細後日。
みんなで踊ります。参加表明はサナーまで。こちらは早めに人数把握したいのでお願いします。

また、夏ごろにソロショー(みんなソロやペアなどで踊ります)をやれたらな、と考えています。参加は自由。
それも頭にいれておいてくださいね♪




sanna
ページトップへ

ただいま♪

ただいま♪
昨日帰ってきました。
たくさんの人にお世話になった旅でした。
素敵な言葉や出会いもたくさん。ありがとうございます。
IMG_2327.jpg


ページトップへ

イベント写真up☆

先日の写真です。ありがとうございます♪
o0480064011881612682.jpg



DSC01430_convert_20120410195057.jpg



DSC01392_convert_20120410193801.jpg



DSC01457_convert_20120410195519.jpg




DSC01458_convert_20120410194600.jpg
思い出すなぁ
ページトップへ

I'm in Istanbul.
Every time is wonderful.
I'm happy with my new friends and my son.Thank you for all.

ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード