FC2カウンター

6月バリ島ツアー

今日は、私の先生であるMishaalが6月に行う、バリ島でのリトリートについてお知らせさせていただきます。

私もとてもとても行きたいです。

ご都合のつく方は是非。



************


mishaal+picture_convert_20110604234516.jpg

今日はみなさんへ私がバリ島で開催する第一回目の"Sacred Earth Belly Dance Retreat ~聖なる大自然のベリーダンス・リトリート~"のご紹介をしたいと思います。
このリトリートはどんなレベルのダンサーでも楽しめる内容になっています。私の象徴とも言える、地球や宇宙とのスピリチュアルなコネクションを感じられる
特別なベリーダンス、そして、大自然やホリスティックなパワーを通じてベリーダンスの原点を見つめる・・・そんな試みが詰ったリトリートになっています。
(ビギナーのかたもお気軽にご参加くださいね)

このリトリート中に、私自身が、女性の立場で、女性の感覚で感じるバリ島の美しさを皆さんにシェアしたいと考えています
Sacred Earth Belly Danceのエレメントを毎日ひとつずつ取り入れ、リラックスとリフレッシュできる素敵な時間を設けています。
特にバリ島の大自然を訪れるだけではなく、大自然と共に踊る!それが私のスタイルです。
緑の美しいガーデンや、滝の下、ビーチで火を囲んで、みんなで踊り、心と体で大自然を感じましょう。
ベリーダンス経験者には、なんとウブドの有名なステージでベリーダンスのショーを行うチャンスもあります。
もちろんビギナーの方も、一緒にショーを楽しみましょう。私がしっかりサポートするので心配は無用ですよ。
ベリーダンス以外にも、バリ島のスピリチュアリティーや、バリ人女性の日常(伝統的なバリヒンズーのお供えものを作ったり、
バリニーズダンス)に触れる時間もあります。リトリート最終日には、バリ島にいてもめったに見ることができない
プリアタン王宮での古典バリ舞踊イベントも体験してほしいと思っています。
リトリート中は、ベリーダンスの先生としてだけではなく、私の大好きなスポットをみんなに紹介できるように
アクティブに、フリータイムもみんなと一緒にたくさんの時間をすごしたいと張り切っています!

なぜバリ島なの?私はこの神々が棲む島に恋に落ちました。7歳になる息子もバリ島で生まれました。
何度も何度もバリ島を訪れるにつれて、大自然と共存することを学びました。そしてここに住もうと決めたのです。
バリ人に今も根付くスピリチュアルな精神は毎日の生活に顕著に現れています。今でも純粋に神を信じ、大切にする心は
決して絶えることはありません。彼らのピースフルなマインド、リラックスした心、自然への崇拝、それらのすべてが
バリ島が神聖でスピリチュアルなデスティネーションとして人々を魅了してやまない所以だと感じます。

バリ・ツアーズ.comのサポートにより実現したこのリトリートでは、私の願いがすべて叶ったユニークなエレメントがたくさん詰っています。
リトリートの後はリフレッシュして、さらに元気になった、生まれ変わったあなたがいることでしょう。
みなさんにお会いできることを本当に楽しみにしています。

私のすべての愛を込めて・・・・

ミシャール

http://www.optional-bali-tours.com/ja/retreat/item/351-mishaal


ページトップへ

トルコ写真

隙間時間で寄った雑貨屋さん。ランプ屋のお兄ちゃん、
旅行中仲良くなったあいちゃん、ぶっちゃんと。私の横のぶっちゃんはジャズシンガー。
CIMG0010_convert_20110512165501.jpg






踊ったときの写真。上手く取り込めるかな。

fes5.jpg

fes2.jpg

fes1.jpg

fes3.jpg




with Sema yildiz
CIMG0033_convert_20110512170027.jpg


CIMG0024_convert_20110512165758.jpg
横向きだけど、Rayhan Tuzsuzと

with Serkan Tutar
CIMG0026_convert_20110512165908.jpg


とてもステキで、充実した毎日。盛りだくさんのレッスンが幸せでした。観光もせずに空き時間はショッピングばかり♪それも楽しかった~^-^*




CIMG0037_convert_20110512170142.jpg
最後にガラタ塔から撮った街の風景。

以上。おやすみなさい!


ページトップへ

通常通りレッスン再開しています

ただいま♪
マーケット

ma-ketto.jpg


エディルネのジプシーフェスティバル
ジプシー

元気で写真大好きなジプシーの女の子たち
ジプシー2

楽隊のおじさんたち
ジプシー3


ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード