FC2ブログ

FC2カウンター

ヘナタトゥはじめます

レッスン時間以外のスタジオで、ヘナタトゥもやっています。

トライバル柄から、アラビック模様、女性受けのよい バラやハイビスカスなどお花柄、かわいらしい絵柄もあります。描きたい柄があればお持ちになりご相談ください。

料金は小さなもので500円から800円、1000円、2000円~。

最初にパッチテストを行い、描いた後に少し乾くまで時間をいただきます。
お時間に少し余裕のあるときに…

といいながら、私もかなり無理を言ってお願いしたことがあり、とても助かったので、出来るだけ柔軟な対応をさせていただきたいと思っています。

お気軽にご相談くださいね♪



画像はパソコンがなおってから載せます。 >_<



ページトップへ

4月のお休みについて

来月のお休みについてお伝えします。



申し訳ありませんが、急な予定が入り、



4/13(水)、15(金)、16(土)と、



4/27(水)~5/7(土)までお休みです。



ロータスハウスの皆様にも次回お伝えしますが、期間中お休みとなりますことご了承ください。



新たにたくさん経験して吸収してきたいと思います。




四月のクーポンつきチラシに、入会金半額オフクーポンつけさせていただきました。
五月までの入会の方は、入会金2500円OFFになります。



また、四月より、土曜朝レッスンの10:00~11:00の部も増やしました。くこかき
今後、様子を見て、夜の部を増設したり減らしたりあるかもしれませんが、出来るだけ前もってお知らせ出来るように致します


ページトップへ

携帯から

携帯からの投稿です。

この度は、東北地方太平洋沖地震にあたり、被災者のみなさまに心よりお見舞い申し上げます。

ニュースで見る 被災地の衝撃的な状況や人々を見ると、辛く、そのお気持ちは想像するにあまりあるものです。

知人の多い関東地方でも とてもひどい状況を聞いていて、毎日、心配で重い気持ちになります。

早く落着きを取り戻し、復興と、すこしでも多い 行方不明者のご無事をお祈りするばかりです。





前回の書込み以来、パソコンの調子が悪く、立ち上がらなくなっていました。

サポートセンターに電話してもつながらず、私には何も分からない状態で、更新出来ずすみません。

でもつけていると、使わなくても一日中毎日電源を入れています。

これも節電!と、パソコンからずっと遠ざかっていて、少々不便ですが、しばらく携帯からの更新⁈などになりそうです…




本当にいつ、何がおこるか分からないから、こんなことを言うのも不謹慎かもしれませんが、
悔いのない毎日を、平凡な毎日を感謝して 楽しんで生きたいと思います。






みなさまのご無事と復興を、心からお祈りしています。
どうか地震がおさまって、安心して暮らせる毎日が早くきますように…

SANNA
ページトップへ

3月のお休み

Blogなかなか更新出来ていませんが…


3月のお休みの日にちだけお伝えさせていただきます。

17日(木)
18日(金)
19日(土)
21日(月)

ロータスハウスのほうもお休みになります。

よろしくお願いします。









スタジオオープンにあたり、素敵なお花や植物を届けてくださった方々、応援してくださってる方、どうもありがとうございます

ページトップへ

Before After の After

まだ明日業者さんが来て、直すところがあったりして完成!ではないのですが、一部だけお見せしますね♪



ステージの部分
IMG_5249_20110302193624.jpg

とても良い空間になりました。^^






カフェ部分から外を見たところ。
トルソーに付けたヒップスカーフが、風に揺られて良い音させてました♪
studio.jpg







ちなみに、お車の方は、建物の横か、建物裏(入る道が狭いです!)にある駐車場に停めてください。2台です。いっぱいだったときは、お声かけてください。シェアスタジオ目印はこちらです。
IMG_6807_20110302194407.jpg
よろしくお願いします。^^
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード