FC2カウンター

CAFFE' CAROにて


先日の岐阜でのショー、
どうもありがとうございました。
遠くから来てくださった方、応援くださった方も、お店の方々、皆様にお礼申し上げます。
ダンサーの皆様も仲が良くてとてもあたたかい雰囲気の中で踊らせていただきました。

201803100122089f9.jpg




MAKOTOさんが切り取ってくれた瞬間です。

20180310012209588.jpg





20180310014928ab8.jpg


ありがとうございました♡



大好きなこと(踊ること)が出来る環境と、それを一人でも喜んでくださる人がいることが
すごく幸せだな♡と思いますm(_ _)m




member's pageを更新しました。
HP member's page
pass wordをまだお伝えしていない方はお知らせください(^-^)
ページトップへ

REVIEWレッスンについて

♦サナーレッスンについてお知らせ♦

a.レギュラーレッスンで振付を仕上げた曲について、個別でのレッスンをお受けします。
最近ですとファンベール曲、ボリウッド曲、
ドラムソロ曲とインドフュージョンetc・・・
 一度レッスンで通しで受けた方対象となります。(よく分からなければご相談ください^^)

b.どの曲も素敵な曲なので、はじめてみたい、どこかで踊っているのを見たけれど私もこの曲で踊ってみたい、と思う方は
レギュラーレッスンとは別のレッスン(プライベート、またはセミプライベートレッスン)で行いますのでお知らせください。
数人いらっしゃったら通常レッスン同様の(チケット1枚でご利用いただける)特別レッスン枠を作ります。


a の方は、いつか、素敵に踊ってほしいな、と思うので、お勧めします。
いつもレッスンでは、その方の素敵なところや、この人はもっとここをたくさん練習したらいいな、と思うところをじっくり
時間内にするには時間が足りませんし、また、振付のレッスンになると、まず振りを覚えることに一生懸命で、素敵に踊っているか、があまり時間を割けていません。>_<  もっとたくさん練習に時間をつかっていけるように考えていますが^^

ご自分で練習をする前にも、一度このように時間をかけてプライベートレッスンをしていただくと、ずっと良いと思うので、
お勧めします☆
・レビューレッスンの料金は1時間5000円(チケット2枚+1000も可)+スタジオ代
メンバー限定でお一人ずつのプライベートとなります。
ですが、2月3月は1時間4000円(チケット2枚可)のみとさせていただきます。

・個別レッスンの場所は相談により。(鏡があるところ、または鏡をご用意ください)
・個人によって時間数は変動があると思います。


b の振付はワークショップ形式になり、単発のレッスンとなります。(1時間~)
プライベートレッスン 1時間10000円+スタジオ代
(人数(5名~)により通常のレッスン料金)
ですが、こちらは2月3月は1時間、ではなく、1曲を伝えられるまで、つまり1時間以上でも、金額は変わりません。




みんなが素敵に魅力的に踊れたら嬉しいです😉✨
ページトップへ

2018年dance start☆

新しい年となりました。
新年また新たな気持ちでダンスと向き合っていきたいと思います。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

昨日は今年はじめての桑名レッスンでしたが、可愛い可愛い人達もいて、とてもあたたかい雰囲気で^^
レッスン後も幸せな時間が続いていました。
来てくださったみなさん、そして音響など対応してくださったMさん、ありがとうございました。
また、昨日はじめて知ったのですが、桑栄ビル2階などは食べ物やさんもたくさんあるのですね♪
有名な新味覚は四日市店より桑名店のほうがおすすめだとか☆
ぜひお試しください^^


さて、レッスンでは、毎回出来ることがひとつづつ増えていくように、そして一年後にはたくさんいろんなことが自然に出来るように。
そうして、どんな音楽や場所でもこのダンスを楽しめるようになるといいな、と思います。
自然に音楽を聴いて踊ったり、振付で練習して皆で踊ったり、今年も一緒にダンスを楽しみましょう♪
また、レッスンで踊る皆さんを見て、それぞれの方の魅力を見つけて私なりに伝えていきたいと思います。



                                 beautygirl_convert_20120214074025.jpg




今年もたくさんお会い出来ますよう♪

ページトップへ

2017ありがとうございました、それから2018年1月のダンス

20171231143411361.jpg


打ち合わせ終え、固まってきたので、やっとblogに載せられます。
固まってはいたのですが、実際に空間を見て、オーナーやお手伝いお願いする方と話しをしてから決めないと書くことは出来なくて ^-^

といってもゆるい感じですが、
2018年1月より、最終土曜日夜にfree space Mで踊ります。

今までしていたShowのスタイルとは少し違い、

空気のように、BGMのように踊るダンス
出来るかな…アピールするダンスに慣れて、そんなふうに踊ることが出来るのか、
少し考えていて時間がかかりました。

まずは1月27日(土)21時過ぎにダンスのあるバーとして、お楽しみください♪
詳細はまた後日お知らせさせていただきます。
20時過ぎからはメンバーによるダンスも予定しています。



おつまみはありますが、バーにはお食事は特にないと思いますので、桑名の美味しいものを食べた後に
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。
桑名の美味しい店情報ありましたら、メッセージやコメント欄などで教えてください☆
こちらからまたシェアさせていただけたら、と思います。

1月13日~は桑名、1月20日~名古屋レッスンスタート。また新しいクール(区切り)となります。

そして、2017年いろんなことがありましたが、本当にうれしいことがたくさんあって 幸せな1年でした。
皆様には大変お世話になり、心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

2018年もさらに良い年にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

2018年が皆さまにとって素敵な1年になりますよう♡


SANNA

ページトップへ

皆様ありがとうございました(写真を追加しました)

20161226091933e6e.jpg
candle dance

2016122511081662b.jpg 20161225110817d53.jpg
2016122511081893f.jpg 20161225110820b54.jpg

ありがとうございました。
昨夜のLAST M SHOW、お越しくださった皆様、応援してくださる皆様、どうもありがとうございました。最後にハッピーな顔で嬉しい気持ちいっぱい❤︎で終わることが出来たのは、全て、手伝ってくれたメンバーの皆さんとご協力くださったMの皆様、あたたかいお客様のおかげです。

すごく可愛い❤︎お花やプレゼント、嬉しいメッセージ✨たくさん。びっくり!ありがとうございます。ダリア大好き♡ガーベラ大好き♡この色すごい好き♡いつのまにこんな‼︎
ありがとうありがとう。メッセージカードゆっくり読ませていただいています。ワインも嬉しいです(^-^)

長くなりますが、
ベリーダンスを通して皆さんと出会えて一緒に過ごせたことや、ダンスのことをシェア出来たり優しい時間を過ごせたこと、全てがとても宝物で、素晴らしい時間となりました。本当にどうもありがとうございました。

私のやりたいことや、ショーの企画など、自由にさせていただける境遇にあってやりきれず終えることは少し残念ですが、
目からくる体調の悪さから、全てにおいて不安で、まずはきちんと体調を整えたいと思います。
それがいつまでかかるかわかりませんが、優しい言葉をくれるメンバーの皆様に力をもらっているからこそ、この12月まで続けられたと思っています。本当にありがとう。感謝します。

皆様への気持ちは書き切れないほどで、クラスを受けに来てくれていた皆さんと、応援してくださるこんなに優しい人達に囲まれながら、続けていけないくやしさも感じています。ですが、いつかまたなにか出来るなら、違う形で…とも思っています。

ありがとうございました。
皆様に心から感謝します。
とても幸せなものをいただきました。ありがとうございます。


SANNA



201612251044523fd.jpg

20161226091129fd8.jpg

20161226091126dc1.jpg
この日会えなかった皆様も、ありがとうございます❤️

ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード