FC2ブログ

FC2カウンター


20190715074326b33.jpg

ダンスのレッスンをしていることで嬉しいことの一つが、ここが集まる場所になっていて、いつものみんなにも、久しぶりの再会もあることだ。

そして、みなさんの顔を見ると、レッスンがはじまると、体の調子も良くなっていくんだ。前からそう。

最近のレッスンが終わっての楽しみは、誰かがみんなの前で踊ってくれること。
あたたかい仲間の見守る中で。
踊る人も、見る人も、もちろん私も幸せな顔をしてる。

今日もありがとうございました。
私が踊って、続けていられるのもみなさんのおかげです。
ありがとうと言ってくれてありがとう♡

明日は
The natural killersさんとご一緒させていただきます💐
楽しみです♪
ここも普段会えない人達に会える場所。
どうぞよろしくお願い致します♫
ページトップへ

振付動画DVD作成について

こんにちは🍀
ただいま、現在のレッスンでの振付曲の動画DVDを、私が踊るものをMAKOTOさんに作っていただいています。
次回のレッスンでお渡し出来る予定です(^-^)
PCで再生の設定にしてもらっていますが、PCがない使えないという方はお知らせください。

いつか、音声の説明つきで作れたら、と思いますが…(^-^)


よろしくお願いします🌺
ページトップへ

イベントのお礼といろいろ♪

先日はGWの最中、イベントへの参加お疲れ様でした!
yukaちゃん、いつも一番嬉しい差し入れを、どうもありがとうございます♡そして可愛いMCさん💕とっても上手にありがとうございました😊
これもとても助かりました。

写真を撮ってくださる方々もありがとうございますm(_ _)m
そして!ベリーダンス参加のみなさん❤️も華やかに素敵なステージを、ありがとうございます😊

少し長くなりますがこの機会に…

時々、私たちのことをサナーファミリーとか、ファミリーと言っていただきますが、実はとても嬉しいです。

私は「スクール」、や「生徒さん」、という言葉をあまり使いたくなく、「メンバー」という言い方をしますが、同時に、「先生」という呼び方もあまりしたいと思いません(^-^)
「メンバー」という呼び方も少し冷たく感じることがありますが…

この女性ならではのダンスを愛する仲間として、教えたりシェアしたり、、素敵なことをシェアしあったり、という関係でいられたら♪
(もちろん、サークルではないのでしっかりシェアさせていただきますが😄)

人によって目的はいろいろでも、ダンスを通して素敵なコミュニティを作っていけたらと思っています。
ここに来たらダンスを楽しめる、という場所でありたいです。

(なので、私のことは先生でなくサナーさん、と呼んでいただいて構いません。
呼びにくければ変わらずそのままでもいいです(^-^)
…何度も言ってますが(^-^))

Mでは毎月メンバーの誰か1人が、
自分が踊りたい、発表したいものも踊っていただいて、
もう一方では、私たちとダンスを楽しみ、受け渡す、一緒に感じあうというように踊っていただけたら…と思っています(^-^)
ショーというより、その素敵さを
お客様にみていただく、というショー😄です(^-^)

レッスンにもイベントにも、もっともっと仲間が増えるといいな、と思います(^-^)

これからも、もっと良い素敵なダンスのコミュニティを作れるよう、続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します😊🍀

20190506084916666.jpg

ページトップへ

レッスン再開のお知らせ

久しぶりにこちらからお知らせさせていただきます。
昨年10月よりレッスンのこと、たいへんご迷惑ご心配おかけしました。
いつか再開を、と思いながらなかなか出来ませんでしたが、
たくさんパワーチャージして、春より少しずつ再開します。

もしまだご興味ありましたらご参加ください。

ですが少し今までと形態を変えていきます。再開して無理なく続けていけるように。
また詳しくは後ほどお知らせさせていただきますが、
まずは4/7(日)夕方〜夜、(時間は少しお待ちください。)
場所は蟹江アトリエです。
よろしくお願いいたします。

もちろんshikiさんによるレッスンも今後も続きますのであわせてよろしくお願いします。

先日shikiさんのレッスンに参加させていただきましたが、ヨガをしているような感覚もあったり、時々つぶやくような彼女の言葉が感覚が、とても心地よくわかりやすく、踊りの参考になったりすると思います。しっかりカラダも動かさせてくれ、美しい所作もコツも、惜しみなく教えてくれます。



私はたぶん、ずっとこういうこと(ダンスを誰かと楽しむこと)を続けると思います。どんな時や状況になっても、体が思うように動かなくなったとしても、、どうしてもやめられないと思います(^-^)
私はいつかまたスタジオも持つでしょう。その時にスタジオインストラクターとなってこのダンスの楽しさや素敵さを一緒に伝えられるインストラクターになってくれるような、そんな仲間がいたりするといいな、と思います。

長くなりました。
また改めてレッスンの詳細をお伝えさせていただきます。

いつもありがとうございます🍀


SANNA
ページトップへ

M's BAR OCTOBER

10月のM's BAR with dancer終了しました。お越しいただいた皆様、Mのオーナー及び関係者の皆様、どうもありがとうございました。
踊られたmemberの皆様、素敵なダンスをありがとうございました。
差し入れやプレゼントなど用意してくださった方々、どうもありがとうございます☆

昨日のM's…はmihokoさんのお祝いもあって賑やかに終了しました(^^)
ケーキありがとうございます。
おめでとうございます♡♡♡

皆それぞれのダンスと、DALYAのソロ、M-TECK723さん作成の映像とともに、美しい照明に照らされて踊るみんなを、嬉しく観ていました(*^^*)

そして今後の
M's BAR with dancerについて

今まで20時〜の部と、21時〜の部となっていましたが、11月からは21時〜の部のみとなります。

11月は、音のシルクロードを彷徨う吟遊 DJ 彩-siren-蓮 による、音と、ダンスをお楽しみください。

チャージ 男性500円(女性子供charge free)、ドリンク代は別途となっております。
どうぞ皆様お気軽にお越しくださいませ。

11/24(土)
@free space M
20:00 open/21:00〜 dance start
charge 500(men)
dancer:SANNA.SHIKI
DJ:彩-siren-蓮

お席のご予約はお店に直接、またはこちらからも承っております。

まだいろいろな思いで頭と胸がいっぱいですが、、
お礼とお知らせまで。

いつもありがとうございます♡



そして、私のレッスンについては、まだしばらくお休みさせていただきますが、
shikiさんによるレッスンは、近々こちらからも詳細をお知らせ致しますので少しお待ちください🍀
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード