FC2カウンター

チャイブユルン休業お知らせ

長らくご愛顧いただきました皆様にお礼申し上げます。

カフェ&雑貨のチャイブユルン、店舗2階をダンスレッスンスペースとして使用しておりましたが、7月から、1階を
サナーベリーダンス少人数制スタジオとして使用することになりました。

カフェとしてご利用いただいていた皆様にはたいへんご不便ご迷惑をおかけしますが、
カフェ雑貨業いったん休業とさせていただきます。


ありがとうございます
今後はベリーダンスのスタジオとして、また皆様とお目にかかれますよう…
よろしくお願い申し上げます。


サナー

ページトップへ

カフェ営業時間の変更のお知らせ

チャイブユルン、6月より営業時間を変更いたします。

営業時間
9時~13時
(モーニング9時~12時/ランチカレー11時~13時)

水・日・祝日定休(臨時休業あり)
お休みの確認は sanna8@softbank.ne.jp までお願いします。


6月は2日(月)より変更となりますので、お間違えのないようお願い致します。



食べログにも掲載中☆
チャイブユルンはこちら♪
コメントなどいただくと励みになります。m(_ _)m

営業時間は短縮となりますが、いっそう濃い(?)^ー^、出会える人々に喜んでいただけるお店づくりをしていきたいと考えています。
私の出来る範囲ですが、今となっては愛すべき仕事のひとつ。こちらも応援よろしくお願いします♪


ページトップへ

チャイブユルンGWのお休みについて

チャイブユルンは、水曜・日曜・祭日定休のため、GWのお休みは下記のとおりになります。
よろしくお願いします☆

4月29日(火)、30日(水)
5月3日(土)、4日(日)、5日(月)、6日(火)




5月1日(木)、2日(金)は営業しておりますので、よければぜひご来店ください^-^





また、2日(金)から、夜の入門レッスンがはじまります。チャイブユルン2階にて。
時間は17:00~18:00と、19:30~20:30の2クラス。2日(初日)に来られた方に店舗よりミニプレゼントがあります。

広告をうとうかと思ったけれど間に合わず、こちらだけのお知らせになるので、予約いただいたのはまだ一人だけです

ぜひこの機会からはじめてみませんか♪

ページトップへ

チャイブユルン臨時休業のお知らせ

気候もあたたかくなって、お店のドアを開け放していられるようになりました♪
カフェならオープンがよく、外にもっとスペースがあれば、テーブルと椅子を出してオープンカフェにしたい…気持ちをおさえています(笑)
                                misemini.jpg

                  


少しでも気に入って来てくれるお客様のために、丁寧にこころを込めて…続けていますが、
もう少し広いといいな…^^;

踊るのも好き、だけど、お店(雑貨屋もカフェも)を持つのも学生の頃からの夢だったので、いつのまにかかなっていてうれしい。しあわせ、だけど、こうしたいな、という思いは良い形でさらにかなっていくように…がんばります^-^



さて、そんなことを言っているすぐにすみませんが、都合により、

4月24日(木)の12時~ 臨時休業させていただきますm(_ _)m


よろしくお願いします。
ページトップへ

臨時休業のお知らせ☆Cay Buyurun☆

2月27日(木)は12時までの営業

午後を都合により休業とさせていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m


チャイブユルン~
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード