FC2ブログ

FC2カウンター

HAPPY NEW YEAR!!

20181224130706d9a.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
新しい年が、皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。

年明けから目の調子が悪く、開かないまぶしい病(勝手に命名してます)で、
パソコンや携帯を打つことが出来ずでなかなかメールやこちらからご挨拶が出来ずでした。
ほんの数時間前まで…

さきほどから明日の準備のため音楽を触ったり衣装を準備したりしていて、すっかり治っていることに気が付きました。
ダンスの力かな…
私はそう思っています。^^
昨日までは音楽も衣装も、パソコンを開いて数分するとつらくて蹲ってしまったのに。
時間が迫って、また、明日来てくれるという方たちの声のパワーと、ダンスの力が…

レッスンの時もそうでした。這うように行ったレッスンも、その時になるといつも普通に立って動いていて、
終わった後にはもう必ず治っていたから。
私にとって、ダンスの力はすごいな、といつも思っていたのでした。
きっと、誰にとってもそうであるはず、と思って、私はダンスを人に勧めるのかもしれません。


そして私はやっぱり踊っていたいな。

また、そう思いました。^^

いつかレッスンを再開するときはぜひ一緒に楽しんでください♪

そして、shikiによる蟹江アトリエでのレッスンは、
1/20(日)19:00-20:30 (持ち物は、ベール(あれば))
2/3(日) 〃
2/24(日) 〃
となります。
月一~二回、日曜夜、どなたでも、どの回からでもご参加いただけます。
レッスンに関する詳細お問い合わせは、こちらのコメント欄からでもお気軽にどうぞ♪

また、岐阜可児市ではchannahによるレッスンもぜひおすすめ致します。
ご興味のある方はどうぞお尋ねください♪

書きだしたらもっと書きたくなりますが、
少し目が痛くなってきたのでこのへんで^-^





皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します☆

そして明日はトリコロールの響き、でお待ちしています♪
ページトップへ

M's BAR with dancer/NOVEMBER

20181102165308b19.jpg

11/24は桑名の花火大会の日だそう。

花火の後に、心地よい時間を、ゆったりと音とダンスを味わいに来てください♪

dancerは私とshiki
DJ 彩-siren-蓮

11/24 20:00open/21:00start @free space M
ページトップへ

7/22は振付WS参加の皆さん、shikiさん、おつかれさまでした(^ ^)
WSご参加ありがとうございました。

20180723095206f0d.jpg


また、レッスンの準備の荷物もある中たくさんの重たい衣装を持ってきて見せてくれたshikiさん、とてもたいへんだったはず…😳

ありがとうございました。


レッスン会場に入る皆さんのワクワクの顔から一曲仕上げた後の爽快な顔まで見られて、私もとてもハッピーでした。
shikiさんの教え方も、みんなのついていく様子も、全体的にあたたかい空気と時間で、
振付の合間に少し話すshikiさんというダンサーの気持ちや考え方、私は何より、それを聞くだけでも受ける価値があると思っています。ダンスの技術や振付はもちろん大事ですが、素敵なダンサーのポジティブなダンスの考え方や音の取り方、学び方や生き方は、自分のダンスのある人生に、とても参考になるのではないでしょうか。

エクササイズとして、も、趣味の楽しみのひとつとして、も、このダンスの虜になった人も、
目的は違っても、みんなそれぞれ自分の魅力を生かしてもっと素敵になれるように、
ベリーダンスを通して一緒に人生を楽しめるなら、とても嬉しいです。



ベリーダンスは女性が最も美しさ、女性らしさを出せるダンスだと考えています。
美しさは感動や癒しを私達に与えてくれます。カラダと心は繋がっていて、そしてダンスという表現はその人自身もそのまま映し出します。
だから、ボディラインを素敵に近づけることはもちろん、
エゴや強い自己顕示欲、固まった気持ちや怖いと思う気持ちを解放して、
(ダンスの時だけでも)
内面(心)も磨いて
本当に、どこを切り取っても、どの場面を覗いても素敵な人であるように…
本物の美しさを
一緒に作れたらいいな、と思います。



お礼だけのつもりが、長くなりました^ ^

ありがとうございます
ページトップへ

レッスンの予定

12月のレッスンの予定です。

12/2.16
1/20.27

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします✦ฺ


member's pageを更新しました。

ページトップへ

高原にて

20170814151455c32.jpg
ひるがのツアーお疲れ様でしたでした🍀お天気にも恵まれ、気持ち良い時間を一緒に過ごせた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。
今回ご一緒出来なかった方も、またいつかこんな時間を共有出来たら嬉しいです(^_^)

さて、お知らせが二つあります。
まずは次回レッスンのお知らせですが、
8/19 @BH STUDIO (愛知県名古屋市中区錦2-5-24
長者町えびすビルPART2 4F)
16:00〜17:00 レッスン
17:15〜 スタジオメンバーハフラ で、レッスンメンバーのみの入室とさせていただきました。
ですので身内ばかりです。気負わずご参加をお楽しみください。

この日はドリンク🍷、軽いおつまみ持ち込みOKです。高校生以下のお子様は無料。
当日好きな曲をCD音源でお持ちください♪
スペシャルな空間を作れたら、と思っていますのでぜひ、楽しみにお越しください。

レッスンにはいつもベールをお持ちになってください。19日も念のためお持ちください。(数に限りがありますがお貸しすることも出来ます)

もう一つお知らせですが、
8/26 RINGA RINGAを踊る方へ、後半の振付をまとめたメモを送ろうと思いますが、
フェイスブックでメッセージをやり取りしていた方に
現在なぜかフェイスブックが使えませんm(__)mので、
メモを送って欲しい、と一言
s.worlddance@gmail.com までお知らせください。
メールでやり取りしていた方にはメールにて送らせていただきます。
←なおりました!
届いていない方はお知らせください(*´-`)

どうぞよろしくお願い致します。
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード