FC2カウンター

メンバーの皆様へ

9月に入ってすっかり秋らしくなりました♪

今月からはほぼ毎週レッスンを行っていますが、次回はスタジオが
錦のほうになりますのでお間違えのないようお願いします。
詳しくはこちら

SANNA website

また、SANNA HPのmemberのページは、
今後パスワードを入力して閲覧することになりました。

パスワードは入会時または次回レッスン時から
お伝えしていきますのでお願いします( ^-^)/






それからまだ先になりますが、皆で踊る時のためのコスチューム案も
近々お伝えして前もって準備していこうと思っています。
準備の段階からみんなでワクワクしたいですね♪

よろしくお願いいたします。
ページトップへ

ありがとうございました☆

8月ハフラやイベントでは関わってくださった皆様、そして応援しお手伝いくださった皆様にお礼申し上げます。今回は写真だけ少しあげさせていただきます。

8月19日 スタジオハフラで
準備してくださるみなさん♡
20170829004609317.jpg
@名古屋BH STUDIO


8月20日 桑名ハフラ
20170829004709a1f.jpg
dancer SHIKI


8月26日、27日 蟹江イベントにて
素敵な仲間達と♪DANIA .SEVDA .SEVDA teamの皆さん、Yuichiro Kamiya氏
201708291439152da.jpg
mikiさんがビヨンセみたいで魅力的✨
動画は26日出演miki.chizuko.noriko.mariam
(↑後日⁈載せたいです)


どうもありがとうございます。
どれもとても思いがあって、文にして今書ききれないので、お礼だけ取り急ぎ…





P.S.最近 気軽に動画を載せることが出来るようになれるよう(笑)、努力しています。
そうしたらもうひとつ、私のやりたかったことが出来そうで。

まだ上手く出来ないけれど今、インスタやfacebookなどで試しています。
HPにも最近の動画を載せてみたのでよければ見てくださいね♪
(photo ページの一番下)
ページトップへ

8/26.27 リトルなワールド一番街

お世話になった蟹江で、下記イベントにて踊らせていただきます。
8/26.27の二日間、内容もメンバーも変わりますので、両日お楽しみいただければと思います♪

「リトルなワールド一番街」
●日時 8/26(土) 18:30〜19:00
●場所 蟹江ジャンボエンチョー 特設ステージにて
●出演者 DANIA.TERA.SANNA.& member
drum solo SANNA with Yuichiro Kamiya

●日時 8/27(日) 18:00〜18:30
●場所 同上
●出演者 SEVDA .& member、SANNA

両日とも入場無料です。他にもスチールドラムやヨーロッパトリオステージ、サンバなどのステージや出店もお楽しみに♪
お越しになったら是非お声がけください♪

20170824201728b34.jpg

サナーメンバーはHPのメンバーページをご覧下さい。
今後はメンバーのみパスワードで開けるように変更していく予定で、準備が出来次第パスワードをお伝えしていきます。
よろしくお願いします🍀
ページトップへ

高原にて

20170814151455c32.jpg
ひるがのツアーお疲れ様でしたでした🍀お天気にも恵まれ、気持ち良い時間を一緒に過ごせた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。
今回ご一緒出来なかった方も、またいつかこんな時間を共有出来たら嬉しいです(^_^)

さて、お知らせが二つあります。
まずは次回レッスンのお知らせですが、
8/19 @BH STUDIO (愛知県名古屋市中区錦2-5-24
長者町えびすビルPART2 4F)
16:00〜17:00 レッスン
17:15〜 スタジオメンバーハフラ で、レッスンメンバーのみの入室とさせていただきました。
ですので身内ばかりです。気負わずご参加をお楽しみください。

この日はドリンク🍷、軽いおつまみ持ち込みOKです。高校生以下のお子様は無料。
当日好きな曲をCD音源でお持ちください♪
スペシャルな空間を作れたら、と思っていますのでぜひ、楽しみにお越しください。

レッスンにはいつもベールをお持ちになってください。19日も念のためお持ちください。(数に限りがありますがお貸しすることも出来ます)

もう一つお知らせですが、
8/26 RINGA RINGAを踊る方へ、後半の振付をまとめたメモを送ろうと思いますが、
フェイスブックでメッセージをやり取りしていた方に
現在なぜかフェイスブックが使えませんm(__)mので、
メモを送って欲しい、と一言
s.worlddance@gmail.com までお知らせください。
メールでやり取りしていた方にはメールにて送らせていただきます。
←なおりました!
届いていない方はお知らせください(*´-`)

どうぞよろしくお願い致します。
ページトップへ

レッスン日程

レッスン日程をHPカレンダーなどにUPしましたが、
http://www.sanna8.com
こちらにも記載致します。

次回からのレッスン日程
8/19 16:00〜17:00@BH STUDIO
9/2 16:30〜17:30@D→START
9/9 16:30〜17:30@BH STUDIO
9/16 16:30〜 @D→START
9/23 16:30〜@D→START
9/30 休み

10月〜 毎週土曜16:30〜@D→START
ページトップへ
プロフィール

SANNA

Author:SANNA
Welcome!

サナーのレッスンは、美しいベリーダンスを通して自然で心地よくなること、魅せられる技術やカラダの軸を意識したダンスの練習、また美しいボディ作りを目指してそれぞれの人が個性豊かに素敵に輝けることに重点を置いて行います。

いつまでもキレイなボディラインと楽しく踊れるpeacefulな毎日のために…
体にやさしく美しいダンスを一緒に楽しみましょう。

SANNA LESSON最新情報はこちら
http://www.sanna8.com

 
*レッスンへの持ち物・服装
・動きやすい服装(スカートでも大丈夫です)
・裸足又はそれに近いもので。靴は必要ありません
・水分補給用ドリンク
・お子様連れの方はおもちゃやドリンクなど







ご連絡先~
s.worlddance@gmail.com
weblog http://pekoriina.blog7.fc2.com/
HP http://www.sanna8.com

*ご連絡をいただく皆さまへ
必ずフルネームをご記入いただきますようお願い致します。
お名前無しでいただくメッセージや、内容によっては返信出来かねる場合もございますのでご了承ください。


Founder of The ANTIQUE CABARET
SANNA(サナー)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード